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SaaSセールス

SaaSセールス(中途採用)

350万~700万

導入1600店舗突破!急成長テックベンチャーで経営課題解決にコミットするカスタマーサクセスを募集!

ポジション概要

本ポジションは当社セールス職として新規顧客へのアプローチから自社SaaSのご提案、導入後のコンサルティングまで裁量大きくお任せします。 フィールドセールス、インサイドセールス、カスタマーサクセスに分かれており、それぞれの役割を最大化させるように相互にリレーションを取っています。

お任せしたい仕事内容

■フィールドセールス
・新規のお客様に経営課題、事業課題のヒアリング
・課題の解決策のご提案、自社サービスのご紹介
・サービス改善の提案

■カスタマーサクセス
・サービスを導入するお客様へのオンボーディング
・活用度、満足度調査
・経営課題解決のための施策立案、提案
・クロスセル、アップセル
・お客様からのフィードバックを元にしたサービスの企画、改善

■インサイドセールス
・新規顧客のターゲットリスト作成
・お問い合わせ情報の精査
・非対面でのお客様とのコミュニケーション
・アポイントの設定

将来的にはチームリーダーやマネージャーとして下記の業務もお任せできればと考えています。
・営業戦略の立案、実行
・営業メンバーのマネジメント
・営業メンバーの採用、評価、育成
・組織拡大に伴う業務の仕組み化

応募資格

【必須要件】
・法人営業経験のある方

【歓迎要件】
・不動産業界経験者
・IT、システム営業経験者
・無形商材の営業経験者

【求める人物像】
・メンバーマネジメントに興味、関心がある方
・顧客視点で物事が考えられる方

仕事の魅力

・チームで協力して会社のミッションを達成する経験ができる。
・売り切りではなく、活用方法のコンサルティングやサービス改善に携わる中で顧客の課題解決型の営業ができる。
・プロダクトの改善において自分のアイディアをサービスに反映させることができる。
・顧客の課題解決及びサービスのグロースにダイレクトに貢献できる。
・賞与、インセンティブありで個人の貢献に最大限報いる評価方針なので稼ぎたい人もガッツリ稼げる。

働く環境について

1.個人の理想を超える成長環境
市場価値の高い人材になってほしいという育成方針に沿い、社員には実力の120%の業務を依頼しているので自然と成長できる環境があります。 また、手を挙げればやりたいことに挑戦できる文化で、社員からの意欲ある提案には寛容です。そのため自分が伸ばしたいスキルを身に着けたり、積みたい経験を積むこともできます。実際過去には社内にノウハウはありませんでしたが、社員がビッグデータやAIの研究・開発を行い、画像自動認識機能として製品へ導入した事例や入社1か月のインサイドセールス未経験の社員を抜擢し、インサイドセールスチームの立ち上げを一任した事例もあります。 このような環境があるので社員自身が想定している以上のスピードで成長できます。本来3年かかるものを2年で習得したという社員もおり、振り返ってみたら自分の理想をはるかに超えて成長しているケースが多いです。

2.ストレスフリーな人間関係
親切で丁寧な社員が多いことが特徴で、わからないことがあったときも立場や年齢関係なく、気軽に質問や相談ができます。全員が対等な立場で気軽に意見が言えるので社内の人間関係においてストレスがかかることがありません。 また、弊社は「今まで経験したことない便利さ」をユーザーに届けるため「常識や既存のルールに囚われないこと」、「チームで協力し、提供価値を最大化すること」を意識して仕事を行っています。 これはルールを設けず、個人が自由に想像力を働かせ、チームで協力することでお客様の期待を超える「便利さ」を実現できると弊社が考えているからです。 その考え方が根付いているので、20代~50代まで幅広い年代の方や役職のある方も在籍している組織ですが、顧客の課題を解決するため、より良いサービスを創るためにどうすればよいかといった議論も頻繁に起こっています。

少しでも興味を持っていただけましたら、ぜひオンラインでお話しましょう!
皆様からのエントリー心より楽しみにしております!

recruit

企業・求人概要

募集背景 ここまで順調に事業・組織ともに成長してきましたが、ビジョンを実現し、だれでも簡単にITを使える世の中にするにはまだまだ事業も組織も大きくする必要があります。 ビジョン実現に向けて、事業・組織を一緒に大きくしてくれる方を募集します!
配属部署 営業
概要 「ITをもっとやさしく」をモットーに、不動産業界に特化した業務自動化クラウドサービス『みらいえ』を開発・提供するイー・ビジョン。物件情報の入力やサイト制作、顧客管理・追客等を自働化する『みらいえ』は、これまで1600店舗以上の不動産業者が導入し、現在も月20社~30社のペースで増加する等、順調にシェアを伸ばしている。組織としても成長フェーズにあり、現状の50名弱から2025年までに100名規模へと拡大予定。顧客に喜ばれるサービス開発に携わりながら顧客視点・経営視点を身に付けられるほか、色々なキャリアを選択することもできる。
この仕事で得られるもの ■チームで協力して会社のミッションを達成する経験ができる。
■売り切りではなく、活用方法のコンサルティングやサービス改善に携わる中で顧客の課題解決型の営業ができる。
■プロダクトの改善において自分のアイディアをサービスに反映させることができる。
■顧客の課題解決及びサービスのグロースにダイレクトに貢献できる。
■賞与、インセンティブありで個人の貢献に最大限報いる評価方針なので稼ぎたい人もガッツリ稼げる。

 

information

勤務・就業規定・その他情報

勤務地 【勤務地詳細】
東京都新宿区新宿5-17-17 渡菱ビル6F
【アクセス】
■JR線新宿駅(東口)徒歩8分
■東京メトロ丸の内線・都営新宿線新宿三丁目駅B3(B5)徒歩2分
■西武新宿線西武新宿駅(南口)徒歩6分
待遇・福利厚生 【保険】
■各種社会保険完備
■定期健康診断
【諸手当】
■交通費支給
■フレックスタイム制(コアタイム:11:00-15:00)
■リモートワーク可(※社内規定あり)
■服装自由
■結婚祝い金、出産祝い金
■ウォーターサーバーあり、コーヒー飲み放題
【受動喫煙対策】
■敷地内禁煙
※勤務時間10:00~19:00(フレックスタイム制:コアタイム11:00~15:00)
休日/休暇 ■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■夏季・冬季休暇
■年次有給休暇
■特別休暇
■GW休暇
■慶弔休暇
■産前・産後休暇
■育児休暇
■介護休暇
求人の特徴 ・急募求人
・転勤なし
・学歴不問
・服装自由

 

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