カスタマーサクセス・サポート

カスタマーサクセス・サポートマネージャー

カスタマーサクセス・サポートマネージャー(中途採用)

500万円~800万円

急成長SaaSベンチャーで組織拡大を支える将来のCOO候補を募集!

お任せしたい仕事内容

本ポジションは社長直下でカスタマーサクセス・サポート部門のミッション達成をお任せします。
具体的にはカスタマーサクセス、サポートチームの業務効率化、お客様の満足度・サービス活用度の向上、LTV向上、顧客紹介数の増加に向けてチームをマネジメントいただきます。 SaaSモデルの事業をグロースさせる上でインパクトが大きい業務を裁量大きくお任せします。

■具体的な仕事内容
お客様の課題解決を目的に下記の業務をお任せします。
・サービス導入時のオンボーディング
・満足度、活用度調査
・お客様の課題解決支援
・クロスセル、アップセル
・お客様の声のサービスへのフィードバックとサービス企画

この仕事の魅力、やりがい

・SaaSビジネスをグロースさせるキーとなるカスタマーサクセス、カスタマーサポートのマネジメントを経験できる。
・お客様の経営課題解決にコミットしながら、レガシーな業界を変革に携われる。
・急成長するマーケットにおいて経営の中枢から組織の拡大に関わることができる。

応募資格

【必須要件】
・法人顧客に対しての折衝経験のある方
・マネジメント経験のある方

【歓迎要件】
・カスタマーサクセス業務経験者
・不動産業界経験者

【求める人物像】
・経営数値を達成するために動ける方
・急成長するマーケットかつ社長直下で経営戦略を企画・実行したい方
・サービスをグロースさせる経験をしたい方

働く環境について

1.個人の理想を超える成長環境
市場価値の高い人材になってほしいという育成方針に沿い、社員には実力の120%の業務を依頼しているので自然と成長できる環境があります。 また、手を挙げればやりたいことに挑戦できる文化で、社員からの意欲ある提案には寛容です。そのため自分が伸ばしたいスキルを身に着けたり、積みたい経験を積むこともできます。実際過去には社内にノウハウはありませんでしたが、社員がビッグデータやAIの研究・開発を行い、画像自動認識機能として製品へ導入した事例や入社1か月のインサイドセールス未経験の社員を抜擢し、インサイドセールスチームの立ち上げを一任した事例もあります。 このような環境があるので社員自身が想定している以上のスピードで成長できます。本来3年かかるものを2年で習得したという社員もおり、振り返ってみたら自分の理想をはるかに超えて成長しているケースが多いです。

2.ストレスフリーな人間関係
親切で丁寧な社員が多いことが特徴で、わからないことがあったときも立場や年齢関係なく、気軽に質問や相談ができます。全員が対等な立場で気軽に意見が言えるので社内の人間関係においてストレスがかかることがありません。 また、弊社は「今まで経験したことない便利さ」をユーザーに届けるため「常識や既存のルールに囚われないこと」、「チームで協力し、提供価値を最大化すること」を意識して仕事を行っています。 これはルールを設けず、個人が自由に想像力を働かせ、チームで協力することでお客様の期待を超える「便利さ」を実現できると弊社が考えているからです。 その考え方が根付いているので、20代~50代まで幅広い年代の方や役職のある方も在籍している組織ですが、顧客の課題を解決するため、より良いサービスを創るためにどうすればよいかといった議論も頻繁に起こっています。

少しでも興味を持っていただけましたら、ぜひオンラインでお話しましょう!
皆様からのエントリー心より楽しみにしております!

recruit

企業・求人概要

募集背景 ここまで順調に事業・組織ともに成長してきましたが、ビジョンを実現し、だれでも簡単にITを使える世の中にするにはまだまだ事業も組織も大きくする必要があります。 ビジョン実現に向けて、事業・組織を一緒に大きくしてくれる方を募集します!
配属部署 カスマターサクセス・サポート部門
概要 「ITをもっとやさしく」をモットーに、不動産業界に特化した業務自動化クラウドサービス『みらいえ』を開発・提供するイー・ビジョン。物件情報の入力やサイト制作、顧客管理・追客等を自働化する『みらいえ』は、これまで1200店舗以上の不動産業者が導入し、現在も月20社~30社のペースで増加する等、順調にシェアを伸ばしている。組織としても成長フェーズにあり、現状の40名弱から2023年までに100名規模へと拡大予定。顧客に喜ばれるサービス開発に携わりながら顧客視点・経営視点を身に付けられるほか、色々なキャリアを選択することもできる。
この仕事で得られるもの ■SaaSビジネスをグロースさせるキーとなるカスタマーサクセス・カスタマーサポートのマネジメントを経験できる。
■顧客の経営課題解決に貢献しながら、レガシーな業界を変革に携われる。
■顧客との接点としてプロダクト企画・改善含めて課題解決にコミットできる。
■成長するマーケットにおいて経営の中枢から組織の拡大に関わることができる。

 

information

勤務・就業規定・その他情報

勤務地 【勤務地詳細】
東京都新宿区新宿5-17-17 渡菱ビル6F【アクセス】
■JR線新宿駅(東口)徒歩8分
■東京メトロ丸の内線・都営新宿線新宿三丁目駅B3(B5)徒歩2分
■西武新宿線西武新宿駅(南口)徒歩6分
待遇・福利厚生 【保険】
■各種社会保険完備
■定期健康診断
【諸手当】
■交通費支給
■フレックスタイム制(コアタイム:11:00-15:00)
■リモートワーク可(※社内規定あり)
■服装自由
■結婚祝い金、出産祝い金
■ウォーターサーバーあり、コーヒー飲み放題
【受動喫煙対策】
■敷地内禁煙
※勤務時間10:00~19:00(フレックスタイム制:コアタイム11:00~15:00)
休日/休暇 ■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■夏季・冬季休暇
■年次有給休暇
■特別休暇
■GW休暇
■慶弔休暇
■産前・産後休暇
■育児休暇
■介護休暇
求人の特徴 ・急募求人
・転勤なし
・学歴不問
・服装自由
TOP
TOP