お任せしたい仕事内容
・自社サービス『みらいえ』の導入支援
・それに付随するHP制作、データ移行、システムリプレイスの対応
・大型プロジェクトの提案から導入までのディレクション
※時には営業と同行してお客様の課題をヒアリング。営業だけでは難しい提案を補うことも。
・社内エンジニアは11名
・通常は並行して4~5件程度の案件を担当
・受注から導入までの期間は2~4ヶ月程度
応募資格
【必須要件】
※下記のいずれかの経験をお持ちの方
・Webシステムの設計・開発経験のある方
・Webサイトの制作やデザイン経験のある方
・Web(動的)サイトのディレクション経験のある方
【歓迎要件】
・顧客の要望や社内の状況を踏まえて柔軟に物事を進められる方
・複数人が関わるプロジェクトのマネジメント経験がある
【求める人物像】
・技術的な用語を顧客にわかりやすく伝えることができる方
・顧客やユーザーの立場に立って物事を考えることができる方
・将来的には自社サービスの企画・立ち上げにも挑戦したい方
仕事の魅力
・顧客の声をダイレクトに聞くことができ、サービスの改善にも携われる。
・大きな影響力を持つ大手クライアントを担当いただくので業務を通して業界のDX化を実感することができる。
社風や文化について
弊社は経験やスキル以上に、主体性を重視しており、自発的な提案や挑戦については会社として機会を提供し、サポートしています。過去には、社員発案でAI技術を活用した新機能開発が行われた事例もあります。
また、人間関係もフラットで年齢や役職で壁がないのでストレスなく、コミュニケーションを取ることがでるところも特徴です。
社員も丁寧でやさしい人が多く、不動産業界やIT業界、業務のことでわからないことがあっても丁寧にわかりやすく教えてくれるので業界未経験の方でも安心して業務に慣れることができます。
少しでも興味を持っていただけましたら、ぜひ一度オンラインでお話しましょう!
皆様からのエントリー心より楽しみにしております!