お任せしたい仕事内容
・新規のお客様に経営課題、事業課題のヒアリング
・課題の解決策のご提案、自社サービスのご紹介
・既存顧客のアフターフォロー
・クロスセル、アップセル
・サービス改善の提案
チームリーダーやマネージャーとして下記の業務もお任せしたいと思っています。
・営業戦略の実行計画の作成、実施
・営業メンバーのマネジメント
・営業メンバーの採用、評価
・メンバーの育成、教育
・組織拡大に伴う業務の仕組み化
応募資格
【必須要件】
・営業経験
【歓迎要件】
・不動産業界経験者
・法人営業経験者
・無形商材の営業経験がある
・リーダーやマネージャー経験者(3名以上のチームで目標値を追った経験がある)
【求める人物像】
・自ら考え能動的に行動できる方
・顧客やユーザーの立場に立って物事を考えることができる方
・SaaSのセールスに挑戦したい
・顧客の事業の成功まで伴走したい方
・自ら挑戦し、自分のスキルを高めたい方
仕事の魅力
・早い段階からマネジメントやリーダー経験を積むことができる。
・売り切りではなく、利用方法の提案を行ったり、サービス改善に携わったりするので顧客の課題解決型の営業ができる。
・サービスの提案からプロダクトの改善まで一気通貫で携わることができる。
・プロダクトの改善においては自分のアイディアをサービスに反映させることができる。
社風や文化について
弊社は経験やスキル以上に、主体性を重視しており、自発的な提案や挑戦については会社として機会を提供し、サポートしています。過去には、社員発案でAI技術を活用した新機能開発が行われた事例もあります。
また、人間関係もフラットで年齢や役職で壁がないのでストレスなく、コミュニケーションを取ることがでるところも特徴です。
社員も丁寧でやさしい人が多く、不動産業界やIT業界、業務のことでわからないことがあっても丁寧にわかりやすく教えてくれるので業界未経験の方でも安心して業務に慣れることができます。
少しでも興味を持っていただけましたら、ぜひ一度オンラインでお話しましょう!
皆様からのエントリー心より楽しみにしております!