ご応募の参考となるように、過去にいただいたご質問とその回答をまとめました。その他、ご質問がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

Q1 応募方法を教えてください。

求人エントリーフォームよりご応募ください。なお、エントリーフォーム以外からのご応募は受け付けておりませんのでご了承ください。

Q2 選考期間を教えてください。

ご応募から内定まで3週間~1か月を想定しております。キャリア採用の方については、ご相談の上、入社日を決めさせていただきます。

Q3 オンラインでの面接は可能ですか?

遠方の方やご事情により来社が難しい方は、オンライン面接も行っております。お気軽にお問い合わせください。

Q4 社風を教えてください。

自主性や創造性を尊重し、一人ひとりがプロフェッショナルとして活躍しております。やる気次第で活躍の幅を広げられ、自分自身を成長させることができます。キャリアアップの支援も積極的に行っております。

Q5 試用期間はありますか?

3ヶ月~6か月間の試用期間がございます。

Q6 通勤手当はありますか?

月額上限20,000円まで支給いたします。

Q7 再応募は可能でしょうか?

原則可能ですが、不合格になった職種への再応募は、選考から半年以上経過していること等が条件となります。

Q8 服装の規程はありますか?

原則自由です。

Q9 副業は可能ですか?

原則不可です。

Q10 リモートワークは可能ですか?

部署により異なりますが、原則可能です。週3日をリモートワークとしたり、柔軟な働き方ができますので、お気軽にご相談ください。

Q11 採用後の研修はどのような内容ですか?

入社後、1週間程度の全体研修後、配属部署にてOJT研修がございます。その後、必要に応じて追加研修制度もございます。

Q12 女性が働きやすい環境ですか?

フレックスタイム制やテレワークの導入、産休・育休制度もあり、仕事と育児を両立しながら、女性も活躍できるよう力を入れています。

TOP
TOP